Fコードもできなかった私が、『たった一つのコツさえ掴めば難しくない簡単な方法で誰よりも早く、たった28日で好きな曲が弾けるようになった』方法!?

f:id:max0931:20181128165950j:image

 

 

 

※もっとギターの楽しさを

知りたく無いですか?

好きな曲をどんどん弾きたくないですか?

 

 

f:id:max0931:20181128115913p:image

あなたはいくつ当てはまりましたでしょうか?

 

 

 

そんなあなたに合った

練習方法をお伝えします!

 

 

このページを閉じる前に

10スクロールだけ読んでみてください。

    

 

 

 

     f:id:max0931:20181230180531j:plain 


ギターリストとして対面でお伝えするのは

時間の確保が難しいので

一冊の電子書冊としてまとめてあります!

(完全無料です)

 

 

□個人情報は保護。

□ウイルスなどは一切ありません。

□無料(0円)

 

 

こちらのプレゼントは

沢山の方々に受け取って頂き

中にはこんな嬉しい声も!

 

 

 

f:id:max0931:20181128122047j:image

高校一年生(16)Mさん

 

 

f:id:max0931:20181128122032j:image

大学三回生(21)Sくん

 

 

f:id:max0931:20181128122346j:image

社会人(24)Kさん

 

 

 

一部ではありますが、

こちらの方に載せさせて頂きました。

(許可済み)

 

 

このように多くの方から

好評を頂いています!

あなたもこのチャンスに

是非受け取ってください。

 

 

f:id:max0931:20181127195546j:image

 

 

私も昔は何度も挫折をして

何度も諦めていました。

 

 

しかしそんな私でも

今はギターを教えている立場にまで

なれたのですから!

 

 

少しでも多くの方に

 

 

私のような経験はして欲しくない!

ギターの魅力や楽しさを知ってほしい!

 

 

そんな思いでこの一冊を無料で

提供しようと思いました。

 

 

序章

ギターを始めたばかりでも

曲は弾けちゃう!

 

 

第1章

ギターをかって始めにする事

 

 

第2章

基本講座

 

 

第3章

入門曲

 

 

 

        

      

    f:id:max0931:20181230180627j:plain

 

 

  今だけ無料でプレゼント!

 

 

f:id:max0931:20181127200601j:image

 

 

プロフィール

 

 

ギター演奏者。23歳

 

 

 

私がギターを始めたきっかけは

何か、何でもいい手軽に始められる

趣味が欲しくて、

 

 

 

たまたま中学生の時に

音楽の授業で始めたギターがきっかけで

これなら出来るんじゃないかと思い、

そこから始めたのがきっかけでした。

 

 

 

そこでまずは

ギター本体を買わなくてはと思い

ふと楽器屋さんに父親と一緒に行き

 

 

 

楽器を眺めて、

どんなものがいいのだろうか?

と疑問に思いつつ、

自分が欲しいと思ったものを選びました。

 

 

 

最初は何となく本を適当に読みあさってはと

半年ほどダラダラと過ごして気づきました

そして簡単に飽きてしまって

一切練習もしなくなり

興味もなくなってしましました

 

 

 

そこで考えました。

ギターが上手な人ってどんなんなんだろう

今までどんな練習をしてきたんだろう?

色々と考えて、私が思ったのは多大1つ。

 

 

 

それは、

経験者から直接聞く!

 

 

 

そうか!ギターをやっている人に直接

聞けば、わからない事も解決するはず!と

 

 

 

でも一体どうやって経験者に

聞けばいいんだろうと、

1つ目はギター教室に通う、

2つ目は学校で音楽をやっている人に聞く

 

 


私は2つ目を選びました。

その理由は1つ目はお金がかかってしまう

本当にそれで上手くなる保証はない。

 

 

 

2つ目は学生だった私はこの方法が

一番早くて一番効率がいいのでは?と

わからなければそのとき直ぐに

聞く事もできてきっと聞きやすいし、

練習効率もいいと思ったからです

 

 

 

そうして私は友人にやり方やコツを

聞くようになりました。

 

 

 

そして高校の文化祭

一緒に曲でもひこうよと誘われました。

私はその人と一緒に演奏をきっかけに

今まで難しく感じていて、

楽しく感じていなかったのに

 

 

 

ずっと憧れで弾きたかった

YUIの曲や、Mr.Children

の曲を弾く事ができました!

 

 

 

もちろん今では他にも沢山の曲を弾いたり

オリジナル曲にも挑戦しています!

 

 

 

その友人との出会いで私の生活は

プラスになり、憧れてた姿になっています!

 

 

 

そのおかげで今では

趣味として始めた事が本職になり、

好きな事に費やせる時間が

大いに変わりました!

 

 

 

この曲かっこいい!弾きたい

と思っていても、

弾き方がわからず諦めていたのに

 

 


今では、この複雑な組み合わせだなと

思ってもこのやり方ならどうだろう

と挑戦する事が楽しくなりました。

 

 

 

他にもあの人は出来ているのに

私には向いていないんだと思っていた事も

今では、やり方の視点を変えるだけで

マスターする事も可能になりました!

 

 

 

私、僕にはそんな上手にできない、

そんな事はありません!

 

 

f:id:max0931:20181127201308j:image

 

 

もしあなたがギター上達な可能性に

気づいてチャレンジすれば、

憧れの姿になる事は十分可能です!

 

 

 

そんな事はない、どうやって!?

と思うかもしれません。

その証拠は、経験ゼロ、知識ゼロ、

挫折経験という時間を無駄に

してしまった事がある経験だからです。

 

 

 

あなたにも必ずできます!

 

 

 

私は今でも完璧じゃないし、

早弾きや、難しいコードは

正直苦手な部分も多くあります。笑

 

 

 

こんな私でさえできるのですから

貴方だって必ずできます!

 

 

 

私にギターの魅力を見つけてくれて

沢山の知識を与えてくれた

友人にはとても感謝しています!

 

 

 

私がこのブログを書いた理由は、

貴方の行動1つで世界は大きく変わります!

せっかくのチャンス!

見逃すなんてもったいない!

 

 

 

今この現状から抜け出したい、

もっと色々な事を知りたいと思ったならば

直ぐに行動してみましょう!

 

 

 

あともう少し、

もう一歩だけ踏み出してください!

私が全力で貴方のサポートをします!

 

 

 

そろそろ私の記事も最後になります。

 

 

 

f:id:max0931:20181127201215j:image

 

 


最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました!

それでは後ほどお会いしましょう!

 

 

 

      

    f:id:max0931:20181230180701j:plain